スマートフォン版はこちら

はやし歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中津川市の歯科医院、「はやし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 508-0013
住所 岐阜県中津川市柳町7-58
電話番号 0573-65-8811
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやし歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿木河合歯科医院 岐阜県中津川市阿木1536-3
あかさか歯科医院 岐阜県中津川市千旦林1255-4
原真平歯科診療室 岐阜県中津川市八幡町3-33
みお歯科 岐阜県中津川市坂下857-2
伊藤歯科医院 岐阜県中津川市太田町2-4-17
伊藤歯科医院 岐阜県中津川市坂下1723-1
丹羽歯科医院 岐阜県中津川市下野大湫438-57
Mika Beauty Dental Clinic 岐阜県中津川市八幡町2082-8
近藤歯科 岐阜県中津川市駒場字大平1564-16
中津第一歯科 岐阜県中津川市栄町4-26


おすすめ病院の口コミ

  • みんみんさん
    歯科ウイングス 口コミ
    削る時の痛みが怖くて、麻酔をお願いしました。まず、表面麻酔→数回に分けての麻酔で、痛くなかったです!
    前歯は色も同じで、どこを詰めたのかよく見ても分からないくらい。
    今からこうしますと治療中、ずっと声をかけていただき、子どももきっと、怖がらないと思います。
    噛み合わせのチェックもとても丁寧で、違和感も全く無いです。
    保険内の治療で、十分満足です。
  • ホナミさん
    早野歯科医院 口コミ
    優しい先生で診察が丁寧で安心します。説明もよくわかり、衛生士さんも丁寧に処置してくれます。治療中に様子を見ながら進めてくれるのも、緊張が和らいで良かったです。
  • 白湯さん
    はちや歯科 口コミ
    勤務形態が不規則な家族の為に探し出したのがココです。

    夜8時までやっている事。日祝以外は無休で有る事も大きなポイントでした。また、病院のPはとても広く免許取立ての子供を安心して送り出せたこともポイントは高かったですね。

    肝心の院長も本当に気さくな優しい物言いをされる方で、例えるなら田舎の実家の通いなれた病院へ久々に帰ってきた!という感じでしょうか。

    いつも親身に、丁寧に時間をかけて診察してくださるのでとても助かっています。

  • ネフェルさん
    早野歯科医院 口コミ
    新しい設備を常に導入されていて、とても良いと思います。
    明るい雰囲気で皆さん話しやすいので、気持ち良く相談ができるのもいいですね。
    通院しやすい歯医者さんです。
  • ファンさん
    ゆうあい歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で以前治療を受けた上の前歯の詰め物が歯の色に合ってなくて、ずーっとコンプレックスでした。
    もうどうせ治らないと思ってましたが、ここの先生はそれを指摘してその場ですぐに治してくれたら、全然治してないくらいに綺麗にしてくれました。正直、感動してしまいました。
    それに先生カッコイイ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル